ドボイズのメンバー全員で旅行に行くならどこに行きたいですか?
最近、料理にハマっています。ドビが作ってくれたらときめく料理は何ですか?
ハングルを綺麗に書くコツはありますか?バランスがとりにくくて、すごく難しいんです…
エリックが時々くれる手紙の字が綺麗で可愛いので教えて欲しいです!(ハングルや英語はもちろん、日本語もすごく上手!)
仕事に行かないといけないけど気分がのらないときどうしていますか?
雨の日は嘘のようにテンションがすごく下がってしまうのですが、雨の日でも楽しくいられる方法はありますか?
SITE SUPPORT +ー