Q&Aコンテンツ内のお悩み相談を更新しました!
[ お悩み相談 ]
▼To.ハンニョン
Q. 私も皆さんみたいにたくさんの人を笑顔にして、幸せにできるアイドルになりたいと思っています。
楽しいことだけでなく、つらいこともたくさんあったと思いますが、「アイドルで良かった」「THE BOYZで良かった」と思うことがあれば教えてほしいです!
これからも太陽みたいなハンニョンのようにたくさんの人にエネルギーを与えられる人になりたいです!
▼To.ソヌ
Q. 作詞もするソヌ君。作詞をするためには本を読んだり字を読んだりなどしながら表現力をつけないといけないと思うのですが、どうやって勉強していますか?
▼To.エリック
Q. 私はINFPです。エリックのようにいつも明るく友達もすぐにできるようになりたいのです。どうしたらエリックのようにいつも元気でいられますか?
ハンニョン/ソヌ/エリックの回答を今すぐチェック★
またQ&Aコンテンツではメンバーに聞いてみたいこと&メンバーへのお悩み相談をTHE Bのみなさんから募集中!
あなたの質問にメンバーが答えてくれるかも?
たくさんの質問お待ちしております!