NEWS

2023.1.13
「THE BOYZ FAN CON : THE B-ROAD IN JAPAN」イベント開催ガイドライン

「THE BOYZ FAN CON : THE B-ROAD IN JAPAN」イベント開催ガイドラインについてご案内いたします。
ご来場の方は必ずご一読頂きますようお願いします。

【注意事項】
・チケット購入時に取得した個人情報を保健所・各自治体等の公的機関から要請を受けた際に情報提供する場合がございます。
・営利目的でのチケットの転売、オークションへの出品は固くお断りいたします。万が一、そのような事態が発生した場合は、ご入場をお断りいたします。また、それにより生じたトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・公演中止・延期の場合を除き、個人的な体調不良および新型コロナウイルス感染によるお客様のご事情による払い戻しはできません。
・出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
・3歳以上チケット必要、3歳未満入場不可となります。
・開場/開演時間は変更になる可能性がございますので、ご注意ください。
・写真動画撮影・録音禁止となります。このような行為が発覚した場合は、直ちにデータを削除していただき、機器を没収した上、退場していただきます。また法的措置を取らせていただく場合がございます。
・客席を含む会場内の写真・映像が公開される事がありますので、予めご了承ください。
・本会場は一部着席指定の座席がございます。また座席によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
・入場時のご本人確認につきましては下記をご確認ください。
<S席のお客様>
お申込者様、ご同行者様共に公演当日まで年会FC「THE B JAPAN」モバイルFC「THE B JAPAN MOBILE」を継続している必要がございます。ご入場の際、本人確認を実施させていただきますので下記記載の身分証を必ずご持参ください。
<A席のお客様>
FC先行にてお申込みいただいたお申込者様につきましては、公演当日までお申込み時にご入会いただいておりましたFCを継続している必要がございます。公演当日、FC会員の認証に際して何かしらの問題が生じた場合、身分証の提示が必要となる可能性がありますので、下記記載の身分証をご準備いただくことをお勧めします。


【身分証明書について】
「ご本人様の顔写真付き身分証明書」1点もしくは「氏名が印字された身分証明書」の中からいずれか2点をお持ちください。(一部ルールが変更となりました)
<顔写真付き身分証>…1点
・顔写真付き学生証
・パスポート
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード
・運転免許証
・顔写真付きクレジットカード
・在留カード(外国人登録証明書)

<氏名が印字された身分証明書>…いずれか2点
・健康保険証
・戸籍謄本・戸籍抄本
・顔写真の無い学生証
・年金手帳
・住民票

※上記身分証以外はいかなる場合でも不可となります。公演当日までに必ず上記記載の身分証をご持参ください。
※身分証明書をコピーしたものや期限切れのものは不可となります。必ず現物をお持ちください。

・再入場はできません。
・クロークのご用意はございませんので、大きな荷物はお持ち込みいただかないようお願いいたします。
・会場内へは、ビン/缶類、花火等の火薬類、危険物、ペット等の動物、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・お客様同士の席の交換やご自身の座席以外での観覧は禁止とさせていただきます。
・体を必要以上に大きく動かしたり、大きく飛び跳ねる行為、またご自身の座席を離れて通路へ出たり、前へ駆け出したりする行為は禁止とさせていただきます。
・今回の公演においては、マスク(不織布推奨)を着用していただいた上で、隣の人と会話する程度の声量で歌ったり、出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、 一時的に大きな声を出していただくことは可能です。
・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。
・その他、運営・進行等の妨げになる行為、周囲のお客様に危害や迷惑の掛かる全ての行為を禁止とさせていただきます。

【感染症対策ガイドライン】
●開催方針
・イベント開催における入場チケットの販売については、関係機関と協議のうえ行います。
・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請等の諸事情により、やむをえず中止になる場合がございます。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

●ご来場に関して
・以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせていただきます。
・37.5度以上の発熱がある方
・政府並びに各自治体より発表されている新型コロナウイルスの隔離期間に該当する方

●ご入場・会場内に関して
・入場口にて非接触の検温を行います。37.5度以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・必ずマスク(不織布推奨)をご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・入場後も会場内では常時マスク(不織布推奨)着用を必須とさせていただきます。
・入場時に消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。
・入場後もこまめな手洗い・手指消毒のご協力をお願いいたします。
・会場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。
・お客様同士のソーシャルディスタンス確保や咳エチケットをお守りください。
・お席からの不要なご移動、通路やロビー等での滞留はお控えください。
・入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合がございます)
・終演後は規制退場を実施させていただきます。
・退場後は会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

●その他の感染防止対策
・出演者、スタッフ全員に検温及び体調確認を実施いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。
・スタッフはマスク(場合によりフェイスシールド・手袋)を着用して業務を行います。
・会場の空調設備を使用し、開演中も常時空気の入れ替えを行います。
・手すり、ドアノブ、照明スイッチ等、感染リスクの高い箇所を中心に、定期的に会場内の巡回消毒を行います。
・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染防止対策のためご辞退させていただきます。

以上の内容をお守りいただけない場合、会場内外において係員の指示に従わない場合、主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、入場をお断りもしくは退場していただきます。その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。なお、内容の追加・変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。

LIST