NEWS

2022.12.22
「THE BOYZ FAN CON : THE B-ROAD IN JAPAN」W会員先行<A席>受付期間延長及び【FAQ】に関して


現在行われております、W会員先行の<A席>の受付期間に関して下記の通りお申込み期限を1日延長いたします。

受付期間:~12月25日 (日) 23:59まで


ご希望のお客様はお早めにお申込みをいただきますようお願い申し上げます。

またW会員先行に関して多くお問い合わせいただいております内容を【FAQ】にてまとめております。
W会員先行にてすでにお申込みいただいている方、今後ご希望されている方はよくお読みになりご応募いただきますようお願いいたします。


◆W会員先行に関するFAQ◆

Q. 申し込み期間がかぶっているのでS席の抽選結果が出る前にA席にも申し込んだのですが、どちらも当選する可能性はありますか?
A. 同一公演のご当選につきましては、最大どちらか一つのお申込みでのご当選となります。

Q. S席とA席両方を申し込むことで、S席の抽選に影響しますか?
A. 抽選はS席→A席の順で行いますので、A席の申し込み状況によってS席の当落に影響がでることはございません。

Q. W会員先行でS席に申し込んだのですが、A席にも申し込むことはできますか?
A. お申込み可能です。
また上記にもある通りS席→A席の順で抽選をいたしますので、それぞれの抽選に影響が出ることはございません。つきましては、ご希望の場合はA席のお申込みにつきましてもお早めに申込みいただくことをおすすめいたします。


Q. S席が落選だった場合、A席に必ず当選しますか?
A. 抽選のため必ず当選するということはございません。
「最大どちらか一つのお申込みでのご当選」となりますため、落選の可能性もございます。



 W会員 A席チケット受付期間 

2022年12月16日 (金) 18:00 ~ 12月25日 (日) 23:59(※お申込み終了期間が変更になりました)

 当落・入金期間 

2022年12月28日(水) 18:00~12月31日 (土) 23:59


 W会員先行チケット受付対象者 

オフィシャルファンクラブ 「THE B JAPAN」 およびモバイルファンクラブ 「THE B JAPAN MOBILE」 のどちらにもご入会されている下記 W会員様

W会員先行対象者
・THE B JAPAN + THE B JAPAN MOBILE<12ヶ月まとめて払いの方>
 もしくは
・THE B JAPAN + THE B JAPAN MOBILE<月払いで1年(365日)以上継続している方>





  お申込みはこちら  

LIST