NEWS

2022.10.15
「THE BOYZ JAPAN TOUR: THE B-ZONE」撮影可能曲に関して(10/15更新)

「THE BOYZ JAPAN TOUR: THE B-ZONE」での思い出をみなさんに残してもらうために、公演中一部撮影可能な曲を設けさせていただきます。
公演中の撮影可能曲は【1曲のみ】となっております。トークや映像部分を含むその他の部分で撮影が発覚した場合、撮影機器没収・強制退場いただく場合もございます。
ルールを守って公演をお楽しみいただきますようお願いいたします。


*撮影はスマートフォン及び携帯電話のみ可能となります。周りのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。一眼カメラ、iPadやAndroid等のタブレットでの撮影は禁止となりますので予めご了承ください。
*演出の妨げとなりますためフラッシュ撮影は禁止となっております。
*撮影可能曲に関しては当日、公演中にご案内させていただきます。事前にお問い合わせいただいてもお答えできかねます。
*撮影可能曲以外の箇所での撮影は一切禁止となっております。
*セルカ棒、三脚、一脚、脚立等の撮影補助器具の利用は禁止とさせて頂きます。
*他のお客様の迷惑になりますため、スマートフォン及び携帯電話を頭より上に上げての撮影はご遠慮ください。
*営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。
*他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。
*撮影された写真や動画に他のお客様が写り込んでいる場合、肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。
*撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りする場合がございます。
*注意事項に従っていただけない場合は、退場とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


LIST