NEWS

2022.10.14
【神戸公演】「THE BOYZ JAPAN TOUR: THE B-ZONE」メンバー別アクスタセットお受渡しの遅延とお詫び

10月15日(土)より販売を予定しておりました「メンバー別アクスタセット」につきまして、メーカーより会場に納品された商品に製造過程で重大な不良が発生していることが発覚しましたため、急遽再生産をしております。

事前受付で神戸会場受取をご希望されているお客様につきましては大変申し訳ございませんが、会場でのお渡しが出来ない状況となってしまいました。
お受け取りを楽しみにしていらっしゃるお客様にはご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
最短でのお届けを予定しておりますので今しばらくお待ちください。
なお福岡、東京分の「メンバー別アクスタセット」及びその他の商品に関しては予定通りお受け取り頂ける予定です。
お受取方法などの詳細はTHE BOYZ OFFICIAL GOODS STOREにご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡いたします。
お手数をお掛け致しますがご確認何卒宜しくお願い致します。

【神戸公演当日販売】
後日配送でのご予約をお受けいたします。
ご購入方法や配送日などについては以下の通りとなります。

①希望の方は当日物販ブース入り口にて配布されるご予約書にご内容をご記入ください。
②ご記入後、販売員へお渡しいただき、代金のお支払いをお願いいたします。
③代金のお支払いが終わりましたら半券を必ずお受取いただき保管をお願いいたします。
④製品完成後、商品をご指定先へ発送いたします。
※送料のご負担はご購入者様にはございません。
※10月21日〜24日に商品を発送させていただく予定となっております。
※ご予約は該当商品の「メンバー別アクスタセット」のみとなり、他アイテムは通常の販売となりますのでご了承ください。

なお、その他のグッズについては神戸公演では予定通り販売を行い、福岡・東京公演では予定通り全商品の販売を行います。

この度はお客様に大変なご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

■THE BOYZ OFFICIAL GOODS STORE
https://official-goods-store.jp/theboyz/

LIST