NEWS

2022.9.21
「THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B-ZONE」会場への応援グッズ持ち込みに関して※2022年9月22日追記


※周りのお客様にご迷惑にならないよう、応援グッズの持ち込みの制限を設けさせていただきます。また許可なく撮影した写真を使用し、違法グッズとして制作・販売されているものを購入する行為も、違法行為を助長することになります。違法商品の購入が発覚した場合、すべての商品を没収することになりますのでご注意ください。
マナーを守り公演をお楽しみいただきますよう、ご協力をお願いいたします。※2022年9月22日追記

いよいよTHE BOYZ初の日本ツアー「THE BOYZ JAPAN TOUR: THE B ZONE」まであともう少し!
「THE BOYZ JAPAN TOUR: THE B ZONE」にご来場いただくみなさまに応援グッズの持ち込みに関してのお知らせです。

会場の全ての皆さんに楽しく公演をご覧頂くためオフィシャルグッズ以外での応援はご遠慮ください。
つきましては以下を持込禁止とさせて頂きます。
・非公式のペンライト
・LEDカチューシャ
・LEDボード
・A4サイズ以上のボード
※A4サイズより小さいサイズのボードに関しては持ち込み可能とさせていただきます。(2022年9月22日追記)
・うちわ
・風船
・紙テープ
・横断幕
・液体サイリウム
※科学発光によって光る使い切りのもの

※オフィシャルグッズをアレンジしてご使用していただくことは問題ございません。
※日本・韓国で販売したオフィシャルグッズは全てお持ち込み可能です。

ぜひTHE BOYZの日本オフィシャルグッズを持って公演をお楽しみください。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

LIST