NEWS

2022.7.18
『SHE’S THE BOSS』購入者対象オンライントーク会 及び オンライントーク&ツーショット撮影会 開催延期のお知らせ

平素よりTHE BOYZを応援してくださり、誠にありがとうございます。

再検査の結果、メンバー全員の陰性が確認できました。ですが、関係スタッフの安全及び万全のイベント運営を期すため、主催者である弊社の判断により、SHE’S THE BOSSご購入者対象オンライントーク会及びオンライントーク&ツーショット撮影会につきましても延期とさせていただきます。

ご参加予定の皆様には、当初ご案内していた予定時刻よりも遅く、イベント直前のご連絡となり重ね重ねお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

事前にご案内した恵比寿ガーデンルームでのオフライントークイベント&オンライン生配信と併せて、後日ご当選者の皆様へ振替日のご案内を差し上げます。

ご当選者の皆様には、WithLIVE Meet&Greetのアプリに予約が紐づけられておりますが、その予約は延期の際に日時をシステム側で変えてさせていただきますので、そのままご利用頂けまして、再度シリアルコード入力などの操作を頂く必要はございません。

改めまして、本日のイベントを心待ちにしていただきましたご参加予定だった皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

引き続きメンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めてまいります。
今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。


ユニバーサル ミュージック合同会社

LIST