NEWS

2022.7.18
「SHE’S THE BOSS」購入者対象オフライントークイベント&オンライン生配信延期のお知らせ

平素よりTHE BOYZを応援してくださり、誠にありがとうございます。

昨日7月17日(日)16:30頃、韓国への帰国に向けて、メンバーが新型コロナウイルスの検査を行ったところ、
メンバーに陽性の疑いが出たメンバーがいたため、再検査が必要となりました。
スタッフを含む、全員に目立った自覚症状はありませんが、再び医療機関で再検査を受けて結果を待っている状況です。

そのため、本日18日(祝月)に恵比寿ガーデンルームで実施予定でした
SHE'S THE BOSSご購入者対象オフライントークイベント&オンライン生配信につきましては延期とさせていただき、
改めて日程を調整の上、後日振替日を当選者の皆様へご案内いたします。
ご参加予定の皆様には直前の延期報告となり大変恐縮ではございますが、
皆様の安全を第一に考えた結果の判断となりますので、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。
尚、対象のご当選者様には既に個別にご案内しております。

本日夕方以降に別会場にて実施予定のオンライントーク会及びオンライントーク&ツーショット撮影会につきましては、再検査結果を受けて実施の判断をさせていただきます。
改めて当選者の皆様にご案内を差し上げますので、もう少々お待ちください。

本日のイベントを心待ちにしていただきましたご参加予定の皆様には、
ご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続きメンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めてまいります。
今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ユニバーサル ミュージック合同会社

LIST