NEWS

2022.5.20
スペシャル特典会にご参加されるお客様に関してのご案内

【イベントに参加されるお客様へ】
オフライン特典会では、政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言のガイドラインに沿って、安全にイベントを運営いたします。
お客様に於かれましても、ご来場いただくお客様の安心と安全のため、メンバーならびにスタッフの安全のため、密集、密閉、密接を可能な限り避けていただきますようご協力をお願いいたします。
今後のコロナウイルスの感染状況によっては、イベント内容の変更や延期、中止の可能性もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
イベント会場に来場するお客様、メンバー、スタッフの全てについて、入場時の体調の確認を徹底いたします。また、感染者が発生した際に速やかな追跡やお知らせが行えるよう、ご来場者様の管理を徹底いたします。

【オフラインイベント当日に関する注意事項】
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のガイドラインに従い下記事項にご理解ご協力よろしくお願いします。別項目に記載済の注意事項と重複している箇所もございますがご了承ください。

<ご来場の前に>
・イベント会場にご来場の前に、厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
◆厚生労働省(アプリ概要のページ)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

<お客様ご自身へのお願い>
・お客さん自身でご自分の健康状態をご確認ください。
※以下の事項に1つでも該当する場合は原則として入場をお断りいたします。
・37度5分以上の発熱がある
・咳、喉の痛み、鼻水、頭痛等、風邪の症状がある
・その他、体調に関して気になる症状がある
・2週間以内に海外渡航歴がある
・2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触した可能性がある
・現在、肺炎症状や肺炎が疑われる症状がある。または通院中である
・新型コロナウイルスに感染していることが疑われるような自覚症状がある
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている
※上記に該当し、入場をお断りした場合、商品代金の返金、交通費/旅費等の補償は行いません。また、別日程イベントへの振替も行いません。予めご了承ください。

■お問合せに関して
[商品のご予約に関するお問い合わせ]
各販売店舗・販売オンラインサイトへお願いいたします。

[応募の方法やアプリに対するお問い合わせ]
WithLIVE Meet&Greetサポートセンター/平日10:00〜19:00※イベント当日のみ休日でも対応)
https://mg.withlive-app.com/support

※イベント終了後の問い合わせには対応いたしかねます。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせの対応が間に合わなかったなどを理由として、ご参加出来なかった場合も保証いたしかねますのでお早めにお問い合わせください。
※日本語のみご対応いたします。

[イベントのルールに関するお問い合わせ]
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター ※土日、祝・祭日をのぞく)
TEL. 0570-044-088(平日 10:00~18:00)
メールでのお問い合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/

LIST