NEWS

2021.9.14
[ EVENT ]CAFE POCHA来場者限定チェキプレゼント企画詳細発表!

いよいよ16日(木)からTHE BOYZのコラボカフェ「CAFE POCHA -THE BOYZ BRANCH-」が東京を皮切りにスタート!

来場者限定で参加できるチェキプレゼント企画の詳細を発表!
カフェでしか見ることのできないメンバーのクイズ出題動画をもとにクイズに回答。
全問正解したTHE Bの中から抽選で各会場11名さまにチェキが当たります!

各店舗限定のサイン入りチェキが当たるチャンスですので、行かれる方はぜひ挑戦してみてくださいね♪


【東京会場】
【大阪会場】
【愛知会場】
【沖縄会場】


<参加方法>
1) カフェ内に掲載されているQRコードにアクセス。
2) サイトでクイズに回答する。

!応募完了!

*注意事項*
・ 応募はお一人様一回までとなります。お申し込みいただいた内容は変更できません。ご了承ください。
・ 「THE B JAPAN」及び「THE B JAPAN MOBILE」の両方にご加入の会員様は2回ご応募いただけます。
・ 当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。発送は11月下旬を予定しております。
・ 2021年11月まで会員期限が有効でないと抽選の対象となりませんのでご注意ください。
・ 商品はファンクラブ内に11月7日(日)23:59時点でご登録しているご住所宛にお送りさせていただきます。
・ CAFÉ POCHAの各会場で応募できる対象のチェキが異なります。

LIST