NEWS

2021.7.9
THE B JAPAN [READY FOR SOME FUN? 같이 놀까?]オフィシャルグッズに関してのお詫びと訂正

いつもTHE BOYZへの温かい応援ありがとうございます。

昨日19:00に公開いたしました THE B JAPAN [READY FOR SOME FUN?]オフィシャルグッズに関しましてオフィシャルグッズサイト内にて、一部内容に誤りがございました。
お客様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

<訂正商品>
・ランダムフォトグレイ
※3枚1セットとの誤表記がありました、正しくは1枚の封入となります。

<すでにご注文をされたお客様>
フォトグレイ一購入につき一枚の封入となります。
キャンセルもしくは注文数変更をご希望のお客様は、お手数ではございますが、注文番号をお書き添えのうえ、下記オフィシャルグッズサイトより7/13(火)23:59までにキャンセルまたは変更のご連絡をお願いいたします。注文キャンセルのお問い合わせをいただいた方はフォトグレイを含むすべてのご注文を一度キャンセルさせていただきます。
ご希望の方は恐れ入りますが、再度ご注文をお願いいたします。

▼お問い合わせ先
https://official-goods-store.jp/theboyz/v2/contact/input

*7/13(火)23:59以降になりますとキャンセルの受付ができなくなってしまいますので、お手数ですがご希望の方は期間内にお問い合わせをお願いいたします。

引き続きTHE BOYZ並びにTHE B JAPANをどうぞよろしくお願いいたします。

LIST