NEWS

2019.12.26
[THE B JAPAN MOBILE]お支払い方法の変更についてのご案内

いつもTHE BOYZへのたくさんの応援ありがとうございます。
数多くお問い合わせ頂いております、【THE B JAPAN MOBILE】支払い方法の変更に関してご案内いたします。

お支払い方法の変更機能はございませんが、以下の手順により一旦退会後、再登録を行なっていただくことで、お支払い方法を変更することが可能です。


【お支払方法の変更について】
(1) 会員期限が切れる月末までに現在のご登録情報の退会手続きを行なう。
(2) 翌月1日〜30日の間に、ご登録済みのメールアドレスとパスワードにてログインを行なうと「決済画面へ」と遷移する項目が表示されますので、ご希望の入会コースおよび決済種別にて改めてご登録を行なう。

<注意事項>

※上記の方法でご変更いただく場合、以前からご利用いただいておりますアカウントの会員番号、継続日数(MY PAGEよりご確認いただけます)、ハート数の引き継ぎが可能です。
※THE B JAPANにご入会いただき、さらにTHE B JAPAN MOBILEを月額払いから年額支払いにご変更いただいた場合、W会員の対象となります。
※退会後30日以内に決済手続きをおとり直しいただかないと旧会員情報を引き継いでご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※同月内に退会→再登録を行なわれますとその月のみ両決済方法にて会費が発生いたしますので、お急ぎでない場合は、月を跨いでの操作をご案内さしあげております。ただし「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のみ、更新日が月末ではなくお客様の入会日により異なりますので、詳しくはソフトバンクショップへお問い合わせください。
※退会をされますので、残りの会員期限は一切無効となりますので、退会の際には十分にご注意ください。


LIST