NEWS

2019.11.15
THE BOYZメンバーヨンフンに関するお知らせ

いつもTHE BOYZへのたくさんの応援をありがとうございます。
韓国の所属事務所Cre.ker Entertainmentより、THE BOYZのメンバーヨンフンに関するお知らせがございます。



Cre.ker ENTERTAINMENTです。
THE BOYZのメンバーヨンフンに関するお知らせをいたします。

ヨンフンは階段で躓いたことによる鎖骨の怪我により、病院で精密検査を受けました。
その結果、今後2〜3週間は安静にしなければならないという専門医の診断を受けました。

十分な安静が必要だという専門医の意見に従い、より早い治療と回復のため、一時的にスケジュールには参加できなくなり、
止むを得ず、本日行われる「2019春川共感コンサート」(韓国)のスケジュールからヨンフンを除いた10人のメンバーで出演することになりました。

ヨンフンが一日でも早く回復できるように最善を尽くします。

ファンの皆様にはご理解をいただけますと幸いです。
ありがとうございます。



なお、ヨンフンの怪我に伴いまして11月23日(土)インテックス大阪、24日(日)パシフィコ横浜で予定されていた握手会、及び25日(月)豊洲PITで予定されている『THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~』公開記念イベントにつきましては、ヨンフンは不参加となりました。

楽しみに待ってくださっていたファンの皆様には心配をおかけしてお詫び申し上げるとともにご理解のほどをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

LIST

SITE SUPPORT