NEWS

2019.10.25
『TATTOO』先行試聴会開催決定!本日より受付スタート!

2019年11月6日(水)に発売される THE BOYZ JAPAN 1st MINI ALBUM『TATTOO』先行試聴会の開催が決定しました!
今回のミニアルバムに収録されている全6曲をフルで、誰よりも早く聴けるチャンス!
この機会にぜひご参加ください!

*本イベントはTHE B JAPAN MOBILE会員限定イベントとなります。
*本イベントは、ミニアルバム『TATTOO』のCD音源を、リリース前にいち早くお楽しみいただくことを目的としたイベントです。THE BOYZの出演はございませんのでご注意ください。


『TATTOO』先行試聴会

■開催日時:
10/31(木) 18:00~20:30
※イベントは上記時間内の約30分を予定しております。

■場所:都内某所
※ご当選者の方にのみご連絡させていただきます

■応募受付期間
10/25(金) 正午~10/28(月)正午
※2名様までご一緒にご応募いただけます(THE B JAPAN MOBILE会員に限る)

■当選者発表:
10/28(月)中 予定
ご当選者様にはメールにて詳細をお送りさせていただきます。
※迷惑メール対策として受信の許可・拒否などの設定をされている場合には「theboyz.jp」を受信するドメインとして必ずご登録ください。
※落選の方にはご連絡いたしかねます。ご了承ください。

<注意事項>
【重要】当選の権利を第三者に譲渡・転売することは禁止いたします。予めご理解いただける方のみご参加ください。
※本イベントは18:00~20:30の間の約30分を予定しております。時間をご指定いただけませんので、実施時間どの時間にもご参加いただける方のみご応募ください。すべて途中入場・途中退出は出来かねますので予めご了承ください。
※盗撮、盗聴防止のため場内へ電子機器(携帯電話を含む)の持ち込みは禁止とさせていただきます。試聴エリアにご入場いただく際にクロークエリアを設けておりますので、そちらにて貴重品以外のお荷物をすべてお預けください。また入場時に手荷物検査を行う場合がございます。以上をご了承いただける方のみご応募ください。
※ご当選された場合は、ご本人様のみご入場いただけます。
※当日は、身分証明書をご提示いただき、確認させていただきます。
<有効な身分証明書>
顔写真付き身分証明書の場合(1点持参)
→ パスポート、住民基本台帳カード、学生証(写真と本人の住所が確認出来るもののみ)
顔つき身分証明書がない方は、お名前が確認できるもの2点をお持ちください。
※試聴会当日はスタッフの指示に従いますようお願いいたします。
※試聴会中の撮影・録画・録音は一切禁止とさせていただきます。これらの行為が発覚した場合、退会処置の対応をする場合がございますので予めご了承ください。
※抽選後、当選者の方へのみメールにて詳細をお送りさせていただきます。落選の方にはご連絡いたしかねますのでご了承ください。
※当選された後、参加キャンセルとなった場合、今後の抽選物等のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※ご当選の確認に関して、また【『TATTOO』先行試聴会】内容に関してのお問い合わせにはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。

LIST