NEWS

2019.10.23
THE BOYZメンバーファルの活動に関するお知らせ

いつもTHE BOYZへのたくさんの応援をありがとうございます。
韓国の所属事務所Cre.ker Entertainmentより、THE BOYZのメンバーファルの活動に関するお知らせがございます。


Cre.ker ENTERTAINMENTです。

平素よりTHE BOYZへのたくさんのに愛と関心を持ってくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。
メンバーのファルに関して残念なお知らせがございます。

メンバーのファルはこれまで、足首の痛みや体調不良などの理由で、公式的なスケジュールやアルバム活動を一時的に中断し、回復に専念してきました。 また、弊社はアーティスト本人や家族とともに、今後の活動や活動の可能性について深く協議してまいりました。

その上、ファルは熟慮を重ねた末、様々な健康上の理由と心理的負担などの理由で活動を中断する意思を明らかにしており、ファル本人をはじめとする家族、メンバーと共に充分に論議した末、ファル本人の意思を尊重することに決めました。
ファルは、THE BOYZのメンバーとしての活動を終えることになり、ファルの復帰をお待ちいただいている多くのファンの皆様には、このようなことをお伝えすることになりまして誠に申し訳ございません。
弊社は今後もファルの回復及び今後の歩みについて持続的に支援する予定であり、THE BOYZのメンバーとしては共にできませんが、メンバーの皆はファルのこれからの将来を応援し、ファルもまた治療に専念しながら、THE BOYZの活動を応援して参りますので、ファンの皆様にはご理解をいただければ幸いです。
THE BOYZのメンバー達も、早くよりよい音楽や活動で、ファンの皆さまの前に立つことができるよう、最善を尽くします。

ありがとうございます。

LIST