NEWS

2019.8.6
THE BOYZメンバーファルの活動に関するお知らせ

いつもTHE BOYZへのたくさんの応援をありがとうございます。
韓国の所属事務所Cre.ker Entertainmentより、THE BOYZのメンバーファルの活動に関するお知らせがございます。


Cre.kerエンターテイメントです。

いつもTHE BOYZを応援して頂き、愛してくださるファンの皆様に心より感謝申し上げます。

THE BOYZのメンバーファルの一時的な活動中止についてご案内申し上げます。

メンバーのファルは足首の痛みやコンディション不調などの理由で公式スケジュールとアルバム制作活動を最低限にし、回復に専念してきました。
状況を見守った結果、何よりもアーティストの健康が最優先だと考え、アーティスト本人や家族と一緒に慎重に議論し、健康回復に集中しながら治療に専念することに決めました。

THE BOYZはファルを除いた11人体制で活動を続け、アルバム制作に最後まで参加できず、活動休止以前に撮影したコンテンツの一部のみに登場する形になる点、ご理解いただけますと幸いです。

THE BOYZの完全体での活動を待って頂いたファンの皆様にこのような形でお知らせすることになり、ご心配をおかけしお詫び申し上げます。

ありがとうございます。

LIST

SITE SUPPORT