NEWS

2018.3.28
THE BOYZメンバーファルの活動に関するお知らせ



いつもTHE BOYZへのたくさんの応援をありがとうございます。
韓国の所属事務所Cre.ker Entertainmentより、THE BOYZのメンバーファルの活動に関するお知らせがございます。



こんにちは。
Cre.ker Entertainmentです。

THE BOYZを愛して下さるファンの皆様に感謝の意を表しながらメンバーの「ファル」の一時的な活動中止に関するご案内を申し上げます。

THE BOYZのメンバーファルが健康上の問題で、THE BOYZのミニアルバム【THE START】の活動に一緒に参加することが出来なくなってしまいました。

ファルは最近、活動を準備している途中で痛みを訴え、病院に行ったところ、専門医を通じて「後脛骨筋腱機能不全」という診断と共に、手術及び3か月回復に専念する方が良いという診断を受けました。

これに対して当社は何よりもアーティストの健康と保護が最優先であると判断し、ファルと家族、そして医療陣と話し合った結果手術をすることに決めました。

先日27日に手術を終えたファルは現在回復に専念しています。
THE BOYZは4月3日にカムバックショーケースから11人の体制でミニアルバム 【THE START】の活動を行います。
ファルが回復しましたら、チームの活動に合流しまたファンの皆さんにお会いする予定です。

急な手術のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけしてしまった点、深くお詫び申し上げます。これから当社はファルが治療と回復に集中できるように、最善の努力をすることはもちろん、THE BOYZのメンバーたちが成功的なカムバックを進行出来るように重ねて万全を尽くすことをお約束いたします。

ありがとうございます。

LIST