NEWS

2022.12.14
THE B JAPAN 会報誌第6号『THE BOYZ JAPAN TOUR:THE B-ZONE』発行決定!

THE B JAPAN会員のみなさんに嬉しいニュース★

第6回目となるTHE B JAPAN会報誌の発行が決定しました!
今回の会報誌は  THE B-ZONE in JAPAN をテーマにお送りします!

神戸・福岡・東京で開催されたTHE BOYZ初の日本ツアー。
会報誌では、その様子を様々な角度からお届け!

コンサートのステージ写真はもちろんのこと、
ツアーを終えたメンバーのソロスペシャルインタビューを掲載!
今回のツアーについて感じた色々な思いや裏話を聞かせてくれましたよ*
またここでしかみられないオフショット写真も必見です!

さらに、お待ちかね!
ユニバーサルスタジオジャパンにやってきたTHE BOYZの様子を写真とともにお届けします!
チームに分かれてフォトミッションを課せられたTHE BOYZ。
果たしてどんな写真が撮れたでしょうか?

そして帰ってきたエリックの近況もお届けしますよ^^

会報の情報は随時アップしていきますので、公開までお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■A4サイズ
■THE B JAPAN オリジナルビジュアル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<注意事項>
*会報誌の発行日については随時本サイトにてお知らせいたします。
*会報誌の配送対象者は対象期間に「THE B JAPAN」会員である方が対象です。対象期間につきましては後日サイト内にてお知らせいたします。
(サイトを退会されてしまうと会報誌の配送ができませんのでご注意ください)
*配送の際、ご登録されたご住所に不備があり返送となった場合、再配送にかかる費用(着払い)につきましてはお客様ご負担となりますのでご注意ください。

▽正しいご住所のご登録はお済みですか?
会員情報を全てご入力いただかないと、正しいご住所に会報誌をお届けすることができません。
必ず[MY PAGE]にて正しい情報登録をお願いいたします。

LIST

SITE SUPPORT