NEWS

2022.5.31
THE B JAPAN 会報誌第5号発行決定!

THE B JAPAN会員のみなさんに嬉しいニュース★

第5回目となるTHE B JAPANの会報誌の発行が決定しました!
今回の会報誌は  THE BOYZ in Summer をテーマにお届けします!!

ー今年の夏はTHE BOYZと一緒に過ごしませんか?ー
自然に囲まれリラックスしたTHE BOYZの姿をお届けします!

さらにここだけでしか聞けない、ユニットインタビューを掲載!
2人の出会いや共通点、FCならではのちょっぴりコアな質問などなど…
2人の仲をさらに知ることができるインタビューとなっています!
気になるユニットの組み合わせは後日お知らせいたしますのでお楽しみに^^

会報の情報は随時アップしていきますので公開までお待ちください!
次回はメインビジュアルを公開予定です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■A4サイズ/44ページ(予定)
■THE B JAPAN オリジナルビジュアル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<注意事項>
*会報誌は44ページ(予定)で発行予定となります。
*会報誌の発行日については随時本サイトにてお知らせいたします。
*会報誌の配送対象者は対象期間に「THE B JAPAN」会員である方が対象です。対象期間につきましては後日サイト内にてお知らせいたします。
(サイトを退会されてしまうと会報誌の配送ができませんのでご注意ください)
*配送の際、ご登録されたご住所に不備があり返送となった場合、再配送にかかる費用(着払い)につきましてはお客様ご負担となりますのでご注意ください。

▽正しいご住所のご登録はお済みですか?
会員情報を全てご入力いただかないと、正しいご住所に会報誌をお届けすることができません。
必ず[MY PAGE]にて正しい情報登録をお願いいたします。

LIST

SITE SUPPORT