NEWS

2021.11.16
THE B JAPANより入会特典BOXに関する重要なお知らせ

いつもTHE BOYZへの温かい応援ありがとうございます。

THE B JAPANへご入会いただいたみなさまにお届けしております入会特典BOXですが、2021年11月30日(火)23:59までにご入会されたみなさまをもちまして、現在のデザインでのお届けを終了とさせていただきます。
2021年12月1日(水)より新規でご入会されたお客様につきましては、これまでとは異なる新デザインでお届けさせていただきます。

THE B JAPAN初期デザインの入会特典BOXをGETできる最後のチャンスになりますので、お見逃しなく!
新デザインにつきましては、順次公開いたしますのでお楽しみに。


■旧デザイン入会特典BOX対象者締め切り期間
2021年11月30日(火)23:59までに新規でご入会いただいたお客さままで





またすでにご入会されているお客様にも新デザインの会員証をお届けできるよう販売の準備を進めております!
販売情報につきましては後日お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。


<注意事項>
※入会特典BOX内容につきましては変更ございません。特典物は会員証カード/ポストカード(11枚SET)/ピンバッヂとなります。
※新デザインの入会特典BOXはお届けまでお時間を頂戴する場合がございます。発送時期につきましてはサイト内またはメールマガジンにてお知らせをさせていただきます。
※2021年11月30日(火)23:59までにご入会いただいた方で、会員証のデザイン及びお好きなお名前をご登録されていない方は、必ず2021年12月31日(金)までにご登録をお願いいたします。期間を過ぎますとご希望のデザインでお届けすることができなくなる可能性がございます。予めご了承ください。

会員証の選択はこちら

LIST

SITE SUPPORT