NEWS

2021.9.24
[ EVENT ] THE Bのみなさんから会報誌に関するご意見を大募集!

いつもTHE BOYZへのたくさんの応援ありがとうございます!

今後の会報誌制作の参考にさせていただくため、THE BのみなさんからTHE B JAPAN会報誌で今後あなたが見たい・知りたいTHE BOYZを大募集します☺
前回のようなキュートBOYZがもっと見たい!
更にかっこいい姿を見せてほしい!
ユニットショットをたくさんみたい!

などなど会報誌で行ってほしい企画でしたらどんな内容でもOKです◎
THE B のみなさんの貴重なご意見をたくさんお寄せください!
あなたの見たいBOYZが実現するチャンス?!

さらにアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で38名様に、サイン入りトレカをプレゼントします!
アンケートに参加して、サイン入りトレカをGETしてください♡





◎アンケート実施期間

2021年10月3日(日)23:59まで


※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送は10月末を予定しております。
※応募はおひとり様一回までとなっております。


※ アンケートに進めない場合 ※
1.THE B JAPAN TOPページサイト下部にある<SITE SUPPORT>→<ログアウト>をおしてください。
2.THE B JAPAN TOPページ<LOG IN>よりログインをしてください。
3.<アンケートフォーム>よりアンケートをご記入ください。

上記方法で送れない場合、お手数お掛けいたしますがTHE B JAPAN<お問い合わせ>→<それ以外のお問い合わせについて>よりお問い合わせお願いいたします。


LIST

SITE SUPPORT