NEWS

2021.6.9
会報誌 第3号『READY FOR SOME FUN? 같이 놀까?』タイトル&表紙を公開!

THE B JAPAN会報誌 第3号のタイトルが決定しました!本会報誌のタイトルは
 READY FOR SOME FUN? 같이 놀까?(楽しむ準備はいい?一緒に遊ぼう?) 

各メンバーにぴったりの部屋着やパジャマを着て、それぞれ異なるコンセプトのパジャマパーティにご招待!
そして本日会報誌の表紙も公開!
THE BOYZと一緒にすてきな思い出をつくりましょう

さらに本ビジュアルコンセプトのグッズを後日販売予定です!
詳細はTHE BOYZ OFFICIAL SITEにて随時更新いたします。
アイテムの発表までお楽しみに^^


READY FOR SOME FUN? 같이 놀까?

■A4サイズ/44ページ
※写真はイメージです。
実物とは異なる場合がございます。予めご了承ください。





*本会報誌では
#THE BOYZのPARTYとは? #THE BOYZの「すき」 #THE BOYZ BREAK TIMEなど…
飾らないナチュラルな日常TMIをお届けします^^
そしてみなさんが気になるメンバーの宿舎事情についてもちょっぴりインタビュー?
ここでしか読めない各メンバーの部屋紹介は必見です!

さらに恒例の韓国語レッスンでは、SNSや連絡するときに使える流行りの韓国語ネット用語をご紹介★

THE BOYZの「可愛い」がぎゅっと詰まった1冊をあなたにお届けします*
ファンクラブだからこそ見ることができるエモかわいいビジュアルカットにぜひご期待ください!


<注意事項>
*会報誌配送の対象者は2021年6月30日(水) 23:59時点で「THE B JAPAN」会員であるお客様となります。
┗ 今からご入会いただいた方も配送対象となりますのでぜひこの機会にご入会ください!
*会報誌の発送は7月中を予定しております。

▽配送先のご住所
2021年7月1日(木)00:00時点でご登録いただいているご住所へお送りいたします
※ご登録いただいている会員情報から氏名、住所に変更があった際には、マイページのプロフィール設定より編集をお願いいたします
▶[MY PAGEはこちら]
※番地未入力やマンション名、号室の不備がございますと会報誌のお届けができませんのでご注意ください。
*配送の際、ご登録されたご住所に不備があり返送となった場合、再配送にかかる費用(着払い)につきましてはお客様ご負担となりますのでご注意ください。
*THE B JAPAN内で実施しております「おともだち紹介キャンペーン」キャビネサイズフォトに関しましては、本会報誌と同封してお送りさせていただきます。

▽正しいご住所のご登録はお済みですか?
会員情報を全てご入力いただかないと、正しいご住所に会報誌をお届けすることができません。
必ず[MY PAGE]にて正しい情報登録をお願いいたします。

LIST

SITE SUPPORT