NEWS

2021.5.13
THE B JAPAN 会報誌 第3号 コンセプトビジュアル公開!

次回発行予定のTHE B JAPAN会報誌 第3号のコンセプトビジュアルを公開しました!



本誌のテーマは「THE BOYZとパジャマパーティー」
各メンバーにぴったりの部屋着やパジャマを着たメンバーたちが、THE Bのみなさんを<パジャマパーティー>にご招待します♡

本会報誌では
#THE BOYZのPARTYとは? #THE BOYZの「すき」 #THE BOYZヒーリングなど…
飾らないナチュラルな日常TMIをお届けします^^
そしてみなさんが気になるメンバーの宿舎事情についてもちょっぴりインタビュー?
ここでしか読めない各メンバーの部屋紹介は必見です!

さらに恒例の韓国語レッスンでは、SNSや連絡するときに使える流行りの韓国語ネット用語をご紹介★

THE BOYZの「可愛い」がぎゅっと詰まった1冊をあなたにお届けします*
ファンクラブだからこそ見ることができるエモかわいいビジュアルカットにぜひご期待ください!


<注意事項>
*会報誌は44ページ(予定)です。
*会報誌は6月下旬~7月中に発行を予定しております。
*会報誌の配送対象者は発行日に「THE B JAPAN」会員である方が対象です。
┗ 今からご入会いただいた方も配送対象となりますのでぜひこの機会にご入会ください!
対象期間締切日につきましては後日お知らせいたします。
*配送の際、ご登録されたご住所に不備があり返送となった場合、再配送にかかる費用(着払い)につきましてはお客様ご負担となりますのでご注意ください。

▼正しいご住所のご登録はお済みですか?
会員情報を全てご入力いただかないと、正しいご住所に会報誌をお届けすることができません。
必ず[MY PAGE]にて正しい情報登録をお願いいたします。

LIST

SITE SUPPORT