NEWS

2021.4.29
THE B JAPAN 会報誌第3号コンセプト発表!

THE B JAPANの会員のみなさんに嬉しいニュース★

第3回目となるTHE B JAPANの会報誌の発行が決定しました!
コンセプトは「THE BOYZとパジャマパーティー」

各メンバーにぴったりの部屋着やパジャマを着たメンバーたちが、THE Bのみなさんを<パジャマパーティー>にご招待します♡

THE BOYZの「可愛い」がぎゅっと詰まった今回の会報誌はたっぷりの内容でお届け予定^^
疲れを癒してくれる胸キュンのビジュアル、さらにTHE Bが喜ぶこと間違いなしのエモすぎるユニットカットも必見です…!

さらなる詳細は随時アップしていきますので公開までお待ちください!
会報誌のお届けをお楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■A4サイズ
■THE B JAPAN オリジナルビジュアル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<注意事項>
*会報誌は44ページ(予定)で発行予定となります。
*会報誌の発行日については随時本サイトにてお知らせいたします。
*会報誌の配送対象者は発行日に「THE B JAPAN」会員である方が対象です。対象期間につきましては後日お知らせいたします。
*配送の際、ご登録されたご住所に不備があり返送となった場合、再配送にかかる費用(着払い)につきましてはお客様ご負担となりますのでご注意ください。

▼正しいご住所のご登録はお済みですか?
会員情報を全てご入力いただかないと、正しいご住所に会報誌をお届けすることができません。
必ず[MY PAGE]にての正しい情報登録をお願いいたします。

LIST

SITE SUPPORT