平素より「THE B JAPAN」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は、プラン変更前に必ず以下をご確認ください。
※各新料金プランに関してお問い合わせいただいても、当カスタマーセンターではご対応できかねます。恐れ入りますが、各キャリアまでお問い合わせください。
●キャリアメールアドレスのご変更について
ドコモ新料金プラン「ahamo」、au新料金プラン「povo」、およびLINE/SoftBank新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
下記キャリアメールアドレスを当サイトにご登録の場合、登録情報の各種変更お手続きや、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、プラン変更前にサイト内[MY PAGE]よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
▽新料金プランでご利用いただくことができなくなるキャリアメールアドレス
・docomo:「@docomo.ne.jp」
・au:「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank:「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」
ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き「THE B JAPAN」をよろしくお願いいたします。
SITE SUPPORT +ー