NEWS

2020.12.15
【ご案内】クレジットカード決済システムの障害発生につきまして

[2020.12.15 23:00時点]
2020年12月15日14時頃より発生しておりましたクレジットカード決済システム障害につきまして、同日22:55頃、障害の復旧を確認いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっております。
お手数をおかけいたしますが、お手続き途中で復旧をお待ちいただいた方におかれましては、再度ログインの上、決済お手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
(メールアドレス登録およびパスワード設定がお済みでない方は、新規登録よりアカウント作成をお願いいたします。)

このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。


[2020.12.15 19:00時点]
現在、弊社株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが決済代行を委託しておりますソニーペイメントサービス株式会社において通信障害が発生している影響で、クレジットカードによるお支払い処理が正常に完了しない場合がございます。
クレジットカードでのお支払いをご希望の方で、お手続きが完了できない場合は、障害復旧までお待ちいただくようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

LIST

SITE SUPPORT