NEWS

2020.7.19
[ SPECIAL ] 入会特典BOX & 会員証 実物写真公開!

入会特典BOX&会員証の実物写真を公開しました!

みなさんにご登録いただきましたお名前は写真のような形で会員番号と一緒に印字し、入会特典グッズと共にこちらの入会特典BOXに入れてお届けしま
ご到着まで今しばらくお待ちください。




※写真はイメージです。実物とはことなる可能性がございます。予めご了承ください。




ー M E M B E R ' S C A R D

THE B JAPAN 会員の証であるオリジナル会員証(カードタイプ)を12種類の中から1種類お選びください。
お選びいただきました会員証に会員番号をナンバリングしお送りさせていただきます。

また今回追加で会員証に会員のみなさんのお好きなお名前を印字させていただきます。
あなただけのスペシャル会員証をGETしてください!
詳細をよくお読みになり、期限までにお名前をご回答ください。


会員証の名前を入力する


会員証デザインが未選択の会員様は、こちらよりお好きな会員証を1種類お選びください

会員証デザインを選択する


ー P O S T C A R D (11枚SET)

今回のビジュアルを使用したポストカードを11枚セットでお届けします。
裏面にはメンバーからの手書きメッセージ入り!


ー P I N B A D G E

今回の入会キットデザインを使用した、THE B JAPANオリジナルのピンバッヂです。


<注意事項>
※入会特典の制作が遅延しており、以前お知らせさせていただきました日程より発送が遅れ、みなさまの元に8月中に発送予定です。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※また入会特典は会員証デザイン、お名前のご入力が完了した方から順次配送をさせていただきます。
※ご入会いただいた時期により入会キットのデザインが変わる可能性がございます。その場合はTHE B JAPANサイト内にてお知らせをさせていただきます。

現在、新型コロナウイルスの流行に伴い、海外倉庫付近で交通規制が生じておりますため、入会特典の制作に遅延が生じております。
規制が緩和され次第、早急にお客様の元にお届けできるよう準備を進めさせていただきます。
この度はお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
入会特典の進行情報につきましては順次THE B JAPANにてお知らせさせていただきます。
ご入会特典の到着まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

※海外のご住所をご登録されているお客様へ
本サイトの会員向け[特典]や[サービス]は、日本国内に居住の方に限ります。
海外のご住所宛てに[特典]をお送りすることはできません。予めご了承ください。

©Sony Music Solutions Inc.