NEWS

2020.4.1
クレジットカード決済のシステム変更に関するお知らせ

【クレジットカード決済をご利用の会員様へ】

いつも「THE B JAPAN」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クレジットカード決済をご利用の会員様へ、クレジットカード決済のシステム改修に関するお知らせです。

2020年3月末に、クレジットカード決済のシステム改修を行ったため、ご利用のカード会社によっては下記のような影響がございます。
内容をご確認いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・会費のご請求タイミングや口座からの引き落としが従来よりも早くなる場合がございます。
・2020年3月分の口座引き落としに関して、前月分と合わせた2か月分(①2020年2月課金分、②2020年3月課金分)が、ひと月内にまとめて発生する場合がございます。
 ※重複して課金が発生しているわけではございません。

尚、クレジットカード決済の場合のご請求タイミングは、ご利用のカード会社により異なり、ご利用月の翌月もしくは翌々月(退会月以降)になる場合がございます。
クレジットカードの請求内容につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。

カード会社へ確認いただいても解決しない場合や、お客様の登録状況確認をされる場合は、「THE B JAPAN」カスタマーサポート>>までお問い合わせください。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

LIST

SITE SUPPORT